読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいことを全力に!

アニメ、ブログ、働き方について書きます。

調子がいいときだからこそ、「一度立ち止まる必要がある」

f:id:katagirigiri:20170322064711j:plain

最近のブログの調子が良すぎてびっくり。

きっと努力の矛先がキレイにハマった。

このまま継続して行動を爆速にしていくのもいいだけど

一度立ち止まってこれからのブログ運営を考えなければ行けないなぁと。

きっとこのまま行動を止めないまま行ったら、燃え尽きると思うので改めて考えてみる。

スポンサードリンク

ブログの目標は?

ブログっていきなり結果がで始める。

はてなブログ初めて2ヶ月目の1万PVのバズで、諭吉を召喚。

今回もそんな感じでいきなり結果が出始めた。

きっと自分が思い描く目標は、自分が思った以上に早くに結果が来ることを最近感じました。

もちろん、それなりの行動はしてきた。

今のままで行けばきっと今年中に10万円ぐらいの収益を叩き出すかもしれない。

目標をいきなり達成してしまうと、行動が止まってしまう。

「あ、達成した。」といきなり体が、動かなくなる。

その時の自分が、行動し続けるために今の目標を考えなければ行けない。

 

今年中の目標は、月5万円。

 

これが、自分の最低限の目標。

スポンサードリンク

行動しながら、インプット。

行動もし続けるだけど、次のブログ運営方法も考えなければいけない。

今と未来で自分が想定するブログ運営状況を考える。

ちなみに今のブログ運営はというと、AdSenseに依存している。

そして、未来にするべきブログ運営は悩み系の商材を取り扱うこと。

ブログ運営は、ざっくりこんな状態だと思う。

未来にするべきブログ運営の形を今から学びすぐにスタートを切れるようにする必要がある。

スポンサードリンク

何のために?

結局コレ大事。

何のために?ブログ運営をするの?

今の僕の生活スタイルって異常だと思うんです。

仕事から帰って、ブログのデータを見ながら飯食って、ブログ書いて、寝る。

土日は、朝から晩までブログのことを考える。

きっと、このまま突っ走ってブログ運営の目標達成しました!!ってなると

いきなり、虚無感が襲ってきて

 

「何すればいいんだ?」

 

って情緒不安定になる想像できる。

さいごに

今、この記事を書いて気づいたことがありました。

ブログ運営をしていて自分が求めている物は、お金。

だけど、目標達成してお金が手に入った時の自分は、何を考えているのだろうって。

お金を手にした先を考えないと。

まぁ、目標達成しないとこんな感じのことは、無いですけどね(笑)