読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいことを全力に!

アニメ、ブログ、働き方について書きます。

【ブログ運営報告】7ヶ月目。

f:id:katagirigiri:20170428193344j:plain

うおーーーーー!!!

 

最近、実写版3月のライオン前編、後編を

 

一日で見て感動して涙ぐんでしまった。かたぎりゆうです☆

 

3月のライオンの話ではなくて、、、、

 

ブログ運営報告する~~~!!!

スポンサードリンク

ブログの収益、PVは?

 

ワールドプレスのバズでの収益は0円です。AMAZONしか貼っていなかったので、、、

 

グーグルアドセンス

2諭吉

 

AMAZON

1528円

 

A8

4000円弱

 

medi8

317円

 

合計25845円

 

ちなみに、先月が9000円。

スポンサードリンク

ブログ収益化に集中

※3ヶ月前の自分に教えたいことを書いています。なので、上級者にはどうでもいい情報。

 

7ヶ月目は、6ヶ月目とは違いAdSenseのみの収益ではなくてAMAZON、A8などで収益化することが出来た。

 

キーワード選定とライティングは、どのような感じで売れるのか?と分かった事が7ヶ月目の大きな収穫。

 

ちなみに、A8では制約が5件。ニッチなキーワード選定を意識して売れた。

 

キーワード選定、商品が売れるライティングは、検索して稼いでそうなブログを回遊しまくって「キーワード選定、商品までの誘導、商品の成功報酬、商品の取り扱い先ASP」などを見まくった。

 

「稼いでそうなブログ」はChromeでブックマークしてキーワード選定方法、ライティングの参考にしている。

 

だが、結局的に大事なことは「書くこと」

 

書いて、書いて、書いて、書く。

 

キーワード選定→記事を書く→結果を見る→改善する→最初に戻る

 

これを繰り返すことで、経験値が高くなりアフィリエイトのやり方を多角的に見ることが出来る。

 

ワールドプレスのバズで調子をこいた自分に厳しい言葉をくれた

 

気持ちが引き締ました。かおもじさん勝手に使ってしまってすみません。

 

それと、かおもじさんの言葉で目が覚めました。

 

前回のワードプレスとワールドプレス書き間違えるとか、分からない偏差値30台のバカ。

 

家族、友達から「バカだからしょうがないね。」と小学生から今ままで言われ続けていた、自分でも稼げるようになった。と結果を出すことは、人のためとか綺麗事じゃなくて、自分のために「頑張ればやれるじゃん!!」って証明したい。

 

そのためにも今やるべきことに集中しなければいけないな~と思うです。

はてなブログで好きなことを書くことは楽しい。だけど、目標は達成出来るんか?

 

きっと今のままでは、到底無理。

 

じゃあ、何すればいい?どうするの?

好きなことを書く前にやるべきことがあるんじゃないの?

来月は、もっと攻める!!

来月から管理職になって仕事量が増えるが、そんなの関係なしに結果を出すために「今やるべきこと」「未来やるべきこと」を考えて行動をし続けなければいけない。

 

きっとプロアフィリエイターなら当たり前だと思うがGWは、全てブログに費やし、目標達成のために行動をし続けます。

 

いくぞぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

スポンサードリンク