楽しいことを全力に!

アニメ、ブログ、働き方について書きます。

はてなブログ強いな、マジで、、、。

全然、はてなブログに投稿をしていなかったですが、、、

久しぶりに投稿をしてみよ!って言う感じのテンションで記事書いて行くぜ!!

あれ?テンション間違えてるかな??笑

今回はタイトルのある通りで「はてなブログ」強いな~ということです。

はてなブログ」の強さについてまとめてみたぞ!!

ワードプレスはてなブログどっちが強い??

最近は、ワードプレスでサイト作って運営中なんですけど、、、←もう、ワールドプレスは間違えない笑

ワードプレスのサイトも結構順調に収益も上げていて今日は「5000円」稼げています。

そんなことは、どうでもいいですよ!!!

それでも、、、はてなブログ強いですよ!これは本当に。

強すぎなんですよ!!

強い理由は「ファン密着サイト運営なんだろうな~」と思う。

ブックマークが優秀で、Twitterフェイスブックでの拡散力が強すぎます。

はてなブロガーのブログを解析サイトで見ると明らかに強いです。

はてなブログでアクセス集まらないのはあり得ない。

はてなブログでアクセスが~とかって言っているのは、、、

記事書いてないだろ!!!

としか言えないです。

アクセス集まらない人は、記事書いてんの??アクセス集めている人はゴリゴリ記事書いてるよ!!!

1ヶ月目で50万稼げた人なんか専業で15時間以上とか。

副業の人でも徹夜して5~6時間記事書いてるよ。

なので、はてなブログアクセス集まらないはあり得ない。

もっと広い視野でブロガーではなくてアフィリエイターの情報をもっと見たほうがいいよ。

アフィリエイターって圧倒的に記事書いてるし、分析めっちゃしてる。

結局は、アフィリエイターがよく言ってて、俺が嫌いだった言葉だけど重要なのは

「マインド」これだけ。

気まぐれに書いてみちゃった(笑)

最近は、はてなブログ記事を書いて無かったな~と思って書いたけど、

これからも頻繁に更新しようとは、思っていない。

なんかふとした時に書こうかな~といった感じ。

ブログは、苦しみながらたのしもうぜ!!