楽しいことを全力に!

アニメ、ブログ、働き方について書きます。

【ブログ運営報告】8ヶ月目。

最近、ところてん食べれるようになった

かたぎりゆうです☆

今回なんですけど、あまり報告するのに時間を取りたくないのでざっくり報告します。

ブログの収益 40000円 でした!!

先月が25000円ぐらいだったので、だいぶ伸びましたよ!

さいごに

アフィリエイトは、お金のためなんです。

だけど、お金のために頑張れないので

今日この記事を書けたら「俺って最強じゃない?」とかして面白おかしくしながらアフィリエイト頑張ってます。

で!3ヶ月後には10万いきたいな!!って思ってるんで運営報告はここまで!

記事制作行ってきます!!